close

妄想学園ino-koi組

初出GuitarFreaksV & DrumManiaV
名義亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKI

作曲.編曲
小野秀幸
作詞.歌MAKI

Guitars : 植松斎永, 中村 康三
Bass : 肥塚良彦
Tenor Saxophone & Trombone : 上高 治巳
Trumpet, Other Instruments & Drum Programming : 小野秀幸



-------------------------------------------------------

桜舞い散るグラウンド 一人走る君を

放課後の教室から 一人眺めてた

すれ違うときはいつも ありえないくらいドキる

これはやっと訪れた まさに恋でしょう 



でもあたし地味だし スカート丈半端だし

彼にまだ顔さえ 知られてないかも 



渡り廊下よりも長い 二人の距離埋まりますように

はじめの1歩 焦らずに行こう お気楽に行こう 



テーブルを挟む二人 ちょっとオシャレなカフェで

くっつきそうなおでこと ピンクの頬っぺたと

あれれおかしいぞこんな ラブリーなはずないぞ

これはきっと妄想だ まさに夢でしょう(oh,no) 



目が覚めてため息 枕をギュッと抱きしめる

彼にまだ「好き」だと言えないあたし 



もうすぐまた桜が咲く 教室からじゃなくて今度は

妄想じゃなくてちゃんと目をみて「好き」と言えるかな

彼の名はjimmyだし 学校中の人気者

あたしなんか相手にしてもらえないかも!?

だけど難しいこと考えずに やるだけやってダメならしょうがない

超プラス思考 ino式で行こう お気楽に行こう








這是在DRUM MANIA中很喜歡打的一首歌XD


arrow
arrow
    全站熱搜

    skull13 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()