close

青春狂騒曲






黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言。
シャッターに吹き付けた、
小さな犯行声明文も笑う。

僕の前に続く道に、明かりが灯る。

薄明の夕焼けに鳴り響くは梵鐘の戯言。
シーソーに座り込み 、
独りでに揺れるブランコを見ていた。

僕の前に続く道は、
明かりに灯されてはいるけれど、
僕の歩きたい道じゃあない。
僕はまだ―。

流れ行く四季の空。
咲き乱れるは夢の花。
僕が意るあの場所は、
夜明けが近い荒野の果てに。

僕の前に続く道がある。
人波に泥めば楽だろう。
だけど僕はすべてを擲とう。
綻ぶ目に光が今射し込む!

僕の前に続く道はない。
僕の後ろに道は続く。
これは道無き道の旅。
終わり無き眩しい青春の旅 。

吹き踊る四季の風。
遠く見えるは夢の町。
僕が意るあの場所は、
朝日が昇る尚遠く。

青春を歩く狂騒の日々はいつまでか―?






◆曲タイトル:青春狂騒曲
◆アーティスト:D,IOS? 
◆作詞:桜井青
◆作曲:桜井青
◆歌唱:Nori Konishi
◆Guitars:Hiroyuki Takeda
◆Bass:Ken Sasaki
◆Other:Yuichi Horiuchi 

◆収録作品
GuitarFreaks 11thMIX&DrumMania 10thMIX

最後低調的付上這個給大家玩XD
BASIC  ADVANCED Extreme
附上原址


arrow
arrow
    全站熱搜

    skull13 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()